人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

感謝 出産祝い

PCの調子が悪く、DVDの作成が遅れご迷惑をおかけしております。

また、ブログの更新も滞り、
先日開催していただいた出産祝いパーティーのお礼も遅れて申し訳ありませんでした。

そんなわけで、ここ数日の出来事から。

水曜は娘詣をした帰り道、ナンポからメール。
時間あれば飲まないか?とのお誘い。

現在六三四家は一人暮らしモードなので、まったくOK!
平日23:00から宅飲み開始。終了時間は3:30

平日なのにww
さすがに翌日は寝不足・・・娘詣はしたけど、ほとんど寝てましたw


そして土曜はパラ札メンバーが開いてくれた、
イナガキと合同の出産祝いパーティー!

みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。
わざわざ会を開いてくれて、ホントにありがとうございました。

一次会のお店は、半分屋外みたいなトコで気持ちよかったなぁ~
二次会は大通り公園で。こういう飲み方大好きです!

感謝 出産祝い_c0017046_023652.jpg
写真はチカちゃんからもらった
よだれかけ。

イナガキとおそろいです。

娘つれて、一緒にジャスコにでも
行ってきます。
by musakuni | 2010-06-29 00:26 | 生活話