人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

早朝柔術家

今日は会社主催イベントの、パークゴルフ大会。
場所は恵庭。集合時間は6時。

ハイ、朝4時半起きw

その後、バタバタとイベント準備。
天候は残念ながら小雨でした。

今回のイベントでも、基本的に現場監督。
準備中は、インカムがガンガン入ってきます。


そんなインカムのやりとりから

運営:「スタッフの車両を移動して下さい」
俺 :「了解しました。ウチのスタッフ全員移動させます」

俺も当然移動。
車を出した直後にインカム

運営:「雨が強くなってきたので、開会式を10分早めます。六三四さん大丈夫ですか?」
俺 :「了解しました。全員に伝えます」

ガリガリ・・・


ん?ガリガリ?


早朝柔術家_c0017046_054416.jpgインカムに反応した勢いで、ハンドルを深く切ってしまい
隣の車に、内輪差でこすってしまいました。

無念・・・
痛恨・・・



こすっちゃったモンは仕方ない。
とりあえず今はイベントの成功が第一優先。

早朝柔術家_c0017046_0581393.jpg現場監督しながら、ビデオ撮影。

ショック受けてる俺に
Onちゃんが大サービス。

可愛いのう。




イベントは無事終了。
終了後は事故証明取りに、被害者の店長と最寄りの駐在所に。

どうやら会社の保険でなんとかなりそう。
月曜は事故報告書を書くところから、仕事がはじまるな・・
by musakuni | 2010-07-11 01:10 | 仕事話