人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

東京出張記④ 食中毒?

チェックイン後は晩飯。
調子が悪いのは相変わらず。小山との約束が無くなったのはある意味正解。

会社メンバーと飲める状況でもないので、
一人でウナギを食べました。

帰り道、どうにもおなかの調子が悪い。
ギリギリの所で、コンビニへ

店舗名はナチュラルローソン。北海道には無い、首都圏限定の店舗です。
扱ってる商材も自然派のものばかり。

さぞかしトイレもナチュラルなのかな?と思っていたら、
なんとこの店、トイレが無い!

えっ、トイレが無い??
いやいや、野グ○は全然ナチュラルじゃないよww

ここからが大変。
ホテルのエレベータでは、足踏みしながら必死の我慢。

滑り込みで部屋のトイレに間に合いました。

熱は37.3℃。
ちょっと思い当たる食事をしてからの潜伏期間を考えると
どうやら食中毒の可能性あり。

病院も閉まってる時間なので、とりあえず水分取りながら21時には横になりました。
by musakuni | 2010-07-15 19:26 | 仕事話