人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

迎え入れ準備完了

tamamiを迎え入れる準備完了。

夫婦二人暮らし仕様の部屋を、ムスメモードにスイッチ。
いやいや、なかなか大変でした。

今日は最後の仕上げ。

・居間にベビーベッドの設置
・床拭き掃除
・玄関土間拭き掃除
・風呂掃除
・最後の古本処分

迎え入れ準備完了_c0017046_21343260.jpgtamamiにディズニーの風呂道具を買いました。
アリオの100円ショップだけどw

100円ショップといえば、
ダイソーとキャンドゥーが2大巨頭

俺のイメージでは、何でもあるのがダイソー。
小奇麗なものがあるのがキャンドゥーって感じ。



今日行ったアリオのキャンドゥーは、なかなかイイものが揃ってました。
tamamiのモノに加え、SGNの撮影で使う自分用のイスも購入。

いつも客席と同じ椅子を使ってたんだけど、
サイズが大きいから、お客さんの邪魔になってたのね。

だから、次からはアウトドア用の小さい椅子を使います。

三脚もパワーアップしたし、メモリーカードとバッテリーも追加したし
カメラは2台体制の対応も出来るし、前回よりもイイ撮影をしたいと思います。
by musakuni | 2010-07-24 21:35 | 生活話