人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

木曜キック

木曜はキックボクシング。
調子、結構良かったです。スピード乗ってた感じがします。


自覚してる改善点
① 体重が落ちて、カラダが軽くなった
② 毎晩、入念にストレッチしてる成果
③ 武道的な考えを踏まえて、脱力を意識するようになった
④ 以上の点を含め、今までの経験がちょっとずつまとまってきた


練習時間が減っても、
それなりにコンディションを保つ工夫をしています。
時間にしたら、一日15分~45分程度なんだけどね。

そういう積み重ねが、ちょっとずつカタチになってきたのかな?
と少しだけ思えた練習日でした。


木曜キック_c0017046_112948.jpg
股関節ストレッチで
蹴りがスムーズに出せるようになりました。

威力があるかどうか分らんけど、
とりあえず嫌がらせ程度にはなりそうです。
by musakuni | 2010-09-10 01:14 | 格闘技