人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

ご挨拶

どもども、六三四です。

私、柔術の茶帯認定を受けることとなりました。

実力に見合わない帯だってことは
重々承知しております。

それでも謹んで、この認定を受けたいと思います。



始めた頃は茶帯なんて夢のまた夢だった・・
つか、茶帯巻いてる人なんて誰も居なかったし。


組技経験なくても、相撲が致命的に弱くても
マジメにコツコツやってれば、ちょっとずつ前進する。
それがブラジリアン柔術の魅力。


今は日本で一番弱い茶帯だけど、
最後の到達点である黒帯目指して、ここから再スタート。


なかなか北海道で茶帯の試合をすることは少ないと思います。
これからは東北や首都圏での試合も視野に入れて、
一歩ずつ実績を積み重ねていきます。


今まで練習したり試合してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
これからも一層、ヨロシクお願い致します!
by musakuni | 2010-12-24 17:25 | 格闘技