人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

ウザイ質問w

新入社員当初、俺が勤務していた店に配属になった女性。
俺はその人の2年先輩。まぁ、OJT担当ってコトであれこれ指導してました。

モノ覚えはあまり良くなかったし、
正直アタマのキレも足りなかったけどワリカシ真面目なその人。

入社3年目位に、担当売上で札幌トップ10に入りました。
その頃俺は別の店の店長だったけど、とりあえずお祝い。


その後、実績を買われて新人教育関係の部署に配属。
ウチら販売部隊とは完全に違う部署になり、バリバリ新人を指導。


毎度毎度、正しい顔して正しいことを繰り返し言ってます。
前向きというか、バカ正直というか、とにかく一直線なその女性。


その女性と、出勤時に会社の駐車場でバッタリ。
ニコニコしながら正しい顔で、「六三四さんは今、何に向かって仕事をしてるんですか?」と
例によって、朝から正しくかつウザイ質問w


いや、それなりに考えてることはあるけど、
駐車場から会社までの2分程度じゃ伝えられんってww
by musakuni | 2011-01-12 06:55 | 仕事話