人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

スッキリ!

久しぶりにスポクラでボディコンバット。

娘の風呂時間あるから、終了5分前に退室。
短時間だったけど、単純な動きを何も考えずに行うのは気持ちイイ。

週1~2回は、こういう時間を作って
気持ちをリセットしたいと、改めて感じました。


以下 一週間の妄想予定


月曜: 仕事でイライラすることが多いから、スポクラで解消。
火曜: 仕事でイライラすることが多いから、娘と遊んで解消。
水曜: 仕事はひと段落。娘を風呂に入れた後に、柔術で鍛える。
木曜: 有給取れたら朝柔術。夜は状況次第、飲みに行くならこの日。
金曜: 俺、一週間の仕事お疲れさん! スポクラでひと汗流してリセット。
土曜: 朝グラップリング、夜バーリトゥード。二部練で鍛えまくる。
日曜: 昼柔術を楽しみ、明日からの英気を養う。


なかなか続かないのが筋トレ。
試合などの具体的目標がないと、サボりがちです。
by musakuni | 2011-01-18 00:23 | ジム・運動