人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

ボディーコンバット!

ほんっとーに久しぶりのスポクラ。
ほんっとーに久しぶりのボディコンバット。

格闘技はアタマを使うことが多いけど、
スポクラの格闘技系エアロは、アタマカラッポで楽しめるので
単純に汗をかきたい日や、ストレス発散には最高です。

それにしても、ちょっと運動サボリすぎた。
いつもどおりアンダーアーマーを着たんだけど、腹が出てるww


実際、カラダを作るには強い意志が必要。
今の俺は、その意志がちょっと弱い・・・


ここらで一発気合いを入れて、しっかりカラダを作りなおそうと思います!


と書きながら、ビール飲んでます。
ニ杯目は、新発売のIWハーパーのハイボール。

ハーパーは、バーボンのお気に入り銘柄の一つです。
コーンの割合が多いの好きなのね。
by musakuni | 2011-02-10 23:15 | ジム・運動