人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

禁酒宣言!

いや、到底無理なんだけどw

でも、少しは考えなくちゃな・・と思う今日この頃。
飲み会の回数を増やして、酒の量を増やして、練習の量を減らす。


それじゃ、ダメじゃん!


絶好調な時期と絶不調な時期は紙一重というか、
ここ最近は、この波の差が大きい。

メリハリの無い人生は、ハッキリ言って時間の無駄使い。

今までは、ほんのちょっとのコマギレ時間も上手く使っている自負があったけど、
ここ最近はホントにムダな時間が多すぎる。


解決策はあるはずなんだけど、なかなか思うようには行かない。
死んだように生きてゾンビ化することは絶対に避けたい。

まぁ、向上意欲を全くゼロにして、
ゾンビ化しちゃうのも、ある意味幸せな選択かもしれんけどね。
by musakuni | 2011-05-28 21:40 | 生活話