人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

むすめ、一歳の誕生日

むすめが一歳になりました。
誕生日は俺も休みをとって、朝からアレコレ準備・・・の予定。

残念ながらむすめ風邪ひき。
その上、嫁が更に強烈な風邪ひき。

なんとか写真は・・・写真だけは!って事で、
スタジオアンに行って、家族写真とむすめ写真をそれぞれ撮影。

なんだかんだで3万円。
それでも百日の時は五万円弱だったから、
当時に比べて気持ちも落ち着いてきたのかもしれません。


むすめ、一歳の誕生日_c0017046_1534457.jpg
撮影中をパチリ。

データを受け取ったら、
またウチの会社のチラシに掲載する
猛烈な親バカっぷりを発揮します。




嫁の親が、一升餅を手配。
餅を見て、むすめテンション↑ 笑いながらペチペチ叩いてました。

むすめ、一歳の誕生日_c0017046_153622.jpg



こっちはバースデイケーキ
地元のパティスリーレシピってお店で注文。地元LOVE!

ここのケーキ、かなり美味しいですよ。
むすめ、一歳の誕生日_c0017046_15372968.jpg




そんなこんなでバタバタしたけど、無事に一歳の誕生日を迎えました。

それに伴い、嫁の育児休暇も終了。時短勤務で職場復帰。
むすめも保育園で楽しくやってる感じ。 やっと預けるときに泣かなくなったそうです。

ここからあっという間に大きくなっていくんだろうなぁ~
お父さんも、新しい部署での仕事頑張ろう!




むすめ、一歳の誕生日_c0017046_15453235.jpg


誕生日の翌日。
自分でスプーンを使って、ご飯を食べました。
by musakuni | 2011-06-18 15:42 | 子供