人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

休日恒例 娘とデート

週末恒例の娘とのデート。

といっても、それほど多くの目的地があるわけでもなく、
今のところ近所のヨーカドー一択という選択肢の狭さ。

立って歩けるようになれば、
もっといろんなトコに行こうと思っています。

休日恒例 娘とデート_c0017046_710032.jpg
開店直後のフードコート。

俺は遅めの朝ごはん。
娘はマグマグでお茶。

コラコラ、お好み焼きに手を出すなw




休日恒例 娘とデート_c0017046_7112915.jpg
店内を一回りした後は遊び場へ

ここで遊んでると、
いろんな子供が娘と遊んでくれるので、
イイ刺激になってるようです。




外で見る娘は、家で見るのに比べて可愛さ2倍。
これ、歩くようになったらもっと可愛いんだろうなぁ~

こんな感じで、開店から昼ごはんまでの約2時間弱。
ちょっとの時間だけど、娘との大切な時間です。
嫁にも邪魔されないしねw


休日恒例 娘とデート_c0017046_7175037.jpg

by musakuni | 2011-06-27 07:16 | 子供