人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

函館満喫 (仕事だけどねw)

函館に出張に行ってきました。
車で行ったんだけど、結構遠いのね・・次はJRだな。

と言っても、車だと自由度が圧倒的に高い。
美味しいもの、たくさん食べてきました。


まずはラッキーピエロ。初ラッキーピエロ。
ここ凄いわ!予想よりずっと美味かった! 安いし。

なんだかんだで、函館入りしたのが21時過ぎ。
それでもラッキーピエロ満席。地元に愛されてるのがよくわかります。


その他、グルメ番長から教えてもらった
2店舗も完全制覇! この日昼飯2回。しかも30分間隔でw

函館満喫 (仕事だけどねw)_c0017046_1736475.jpg

グルメ回転ずし「函太郎」

札幌の回転ずしは日本一のレベルだと思っているけど、
やっぱ函館はイカが美味しい! 

その他地元ネタやマグロなど頂いてきました。


函館満喫 (仕事だけどねw)_c0017046_17401085.jpg

こちらは七飯の「大勝軒」

ラーメンって一口にいっても、それぞれ好みがあるので、
評判が良いからって、自分にとって美味しい店だと限りません。

俺、二郎系に代表されるゴテゴテ系は絶対無理だし・・

そんな不安を吹き飛ばしてくれた「大勝軒」のラーメン。
ハッキリ言って美味しい! 体に優しくうれしい。

寿司を食べて30分後でも、完食できる味でした!



函館最高!
次はJRで駅弁でも楽しもうかな?
by musakuni | 2011-11-11 17:47 | 外食日記