人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

サンボ六三四

日曜は昼柔術。

ここ最近、極めた記憶ほとんど無し・・
白帯チームも強い人が多いので、目一杯がんばらないと
すぐ追い越されそうです。

柔術終了後、エザチン(珍念)から、サンボのお誘い。
つか、参加しろ!とのご命令。

かしこまりました、王様(エザチン)
俵谷さんからハーフパンツをお借りして、サンボ参戦。

テクニックは片足タックル。
俺、ずっと悪い例やってた・・しかも、それを人に教えたことがあるっていうww

速やかに反省。
過去は振り返らない、俺から間違いを教わった人ごめんなさい。誰か忘れたけど。


んで、スパー


サンボのスパーは立ち技が積極的になりやすい上に、
展開も速くて、かなり面白い。 異常に疲れるけど。

タックルできれいに倒すことはできなかったけど、
飛行機投げが上手くいった時があったので、この感覚を身に着けるために
またサンボに出たいと思います。


って言ってる先から。


来週出張・・
再来週セミナー・・


また出直します。
by musakuni | 2011-12-05 22:21 | 格闘技