人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

孤独のグルメ最終回


あぁ~ついに孤独のグルメ最終回・・
もう、深夜食堂とローテーションで、水戸黄門レベルの長寿番組にしていいよ。

孤独のグルメ最終回_c0017046_0592984.jpg


あれっ?KUSUMIさん?
イイ感じのカメオ出演です。

俺もこういう感じで、じっくり一人飲みができる大人になりたいです。
一人串鳥はよくやるんだけどねw


孤独のグルメ最終回_c0017046_111918.jpg


そして、まさかのダイヤモンドユカイ。
SP野望篇にも出てたり、パラ札的露出度高し。

俺、REBECCAが大好きだったから、
当然レッドウォーリアーズも大好きっていう当たり前の流れ。

REBECCA流れだと、シャケのファン?って感じになるけど、
シャケには全然興味がなくて、お気に入りはダイヤモンドユカイ。

ダイヤモンドユカイのボーカルって、国内最高峰だと思う。
ライブパフォーマンスもカッコイイしね。

そんなレッドウォーリアーズ。
1996年に再結成ライブがスカパーで放送されました。

これが、めちゃカッコイイの!
録画したVHSを擦り切れる位何度も見ました。

んで、再結成が本格化して札幌上陸。
買いました、速攻チケット買って見に行きました。

なんまら期待してたんだけど、これがかなり微妙な出来。
ファンには申し訳ないけど、原因はシャケの冗長なギターソロ。

会場も結構冷めてましたね。
俺もめんどくさくなって、途中で帰ったもん。


おっと、スマンスマン。
孤独のグルメの話から、すっかりそれてしまったよ。


なんだか、俺もタコライスが食べたくなった。
口から南国を投入したい。


そんな俺の晩飯は、ボストンベイクの4割引きサンドイッチw



==============

ダイヤモンドユカイと同レベルで好きなのが吉川晃司。
こないだ「別冊カドカワの本 愚 日本一心」って本立ち読みしたけど、良かったね。

強くてブレない男は、いつになってもカッコイイ!
by musakuni | 2012-03-23 01:19 | 映像