人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

激動の一日


で、引越し当日。
何しろ、猫2匹抱えての移動なので、結構大変です。

嫁さんの両親に空港まで送ってもらい、
ペット受付カウンターで猫を預けます。

一匹、4000円。 2匹で8000円也
結構高いけど、猫のためなら仕方ありません。

仙台空港についたら、すぐに猫を受け取ります。
流石、ペットラクラク 待ち時間は全くありませんでした。

で、猫を抱えたままタクシーに乗り込みます。
まずは、不動産屋にレッツラゴ~

契約書を渡して、カギを受けとった後は、
引越し先のアパートまでレッツラゴ~

タクシー代トータルで8500円也
結構高いけど、猫のためなら仕方ありません。

引越し屋さんが来るまで弁当を食べて待ってるけど、
なにしろ部屋が凄く寒い。暖房もまだ使えない。

後で知ったんだけど、仙台のクセに札幌より気温が低いってなんじゃそりゃ!
雨も降ってるし・・・ シクシク・・・

でも、引越し屋さんが来てからは、一気に大忙し!
夕方まで、猛烈に作業をしまくります。

その後も、買出しなどいろいろ大忙し。
てゆうか、コンビニの数が少ないですね仙台。

ATMの数も少ないし・・・

すぐに慣れるんだろうけど、札幌の生活に慣れきっていましたね。
早く、一人前の仙台人になれるよう頑張りますです。ハイ。

いい加減疲れて、晩飯に行くことにしたけど、
向かった先はびっくりドンキー。

こんな時は慣れた味が一番です!

美味しい晩御飯を食べたあとは、再び荷解き作業に追われていましたとさ
by musakuni | 2005-05-13 23:24 | 生活話