人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

仕事と生活


仕事がなかなかに忙しいですね。
主な理由は、PCの処理速度が遅いってコトなんですけど・・・

そんな感じで、毎日30~40分ほどのプチ残業をしております
普通に仕事が終わらない感覚ってのが久しぶりです。

仕事が終わったら、晩御飯の用意と家事全般。
てゆうか、嫁さんの仕事が俺の1.5倍(当社比)ほど忙しいんです。

慣れない土地だから、不安も多いだろうし、
出来るだけサポートして行こうと思っています。

となると、なかなか練習に行けない・・・

今までは練習に行けないことがイレギュラーだったんだけど、
これからは、練習に行ける事がイレギュラーになるんですね。

3月位からめっきり練習量が減っているので、
このままズルズル行かないようにしなければいけません。

だから、毎日どこかで練習できる場所を確保して、
少しでも時間ができれば練習したいと思います。
by musakuni | 2005-05-18 20:54 | 生活話