人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

ちょw 厄年さんww

いやぁ~、さすがですね厄年さん。

買って一週間のテレビが、早速壊れました。
わざわざ日本製買ったのに、壊れるなんて厄年さんのチカラ以外考えられません。

ちょw 厄年さんww_c0017046_1243219.jpg


東芝
REGZA 32J7


同日、嫁が独身時代から使っていた
電子レンジが壊れました。

18年の生涯でした。
最後に温めたのは甘酒でした。

壊れた事を確認した時間が18:30
慌ててヤマダ電気へレッツラゴー。


ちょw 厄年さんww_c0017046_12404529.jpg


日立
MRO-LS8

なんだか、ここ最近は家電ばかり買ってます。




------

その翌日の今日。
嫁の実家に頼れない状態なので、週末は完全に子守モード。

せっかくだから、雪山で遊ぼうと
ソリ持って公園までレッツラゴー

晴れたスキを見て出かけたんだけど、
着いた時にはすっかり吹雪。

厄年さんのおかげで、小さく遭難出来ました。


ちょw 厄年さんww_c0017046_1551796.jpg

ちょw 厄年さんww_c0017046_12384958.jpg

ちょw 厄年さんww_c0017046_1239473.jpg



同じタイミングで公園に着た家族連れは
5分程度で帰って行きました。

これは、雪がやんだ瞬間にギリギリ撮った写真
by musakuni | 2013-01-06 15:56 | 生活話