人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

近ごろ、物欲が止まらない

近ごろ、物欲が止まらない_c0017046_14403292.jpg


スマホの買い替え
パナソニックの「ELUGA X P-02E」を、嫁と合わせて2台購入。

二人で同じ端末だと、オプションなども共有できて便利。

求めていた機能の全てが入っているわけでないけど、
必要十分すぎる性能。 もう、これ以上の性能はいらないって位。



嫁ははじめてのスマホだけど、
「ケータイモード」のおかけで、違和感なく操作できるとのこと。

残念なのは、MHL未対応ってコトだけ。

あと、ネットの動画を画面消した状態で聞ける方法が
見つかれば完璧。 まだ見つかってないけど。


スマホの買い替えで便利なのが、
今まで使っていた端末を、メディアプレイヤーとして再利用出来ること。

自宅のWIFIにつなげれば、今までどおりに使えるし、
外出時はウィークマン替わりにつかえるし、
これまでのガラケー買い替えとは比べ物にならない便利さ。


とりあえず3年は買い替え無しで行けそうです。
いやぁ~イイ買い物した!
by musakuni | 2013-03-10 21:12 | 買い物