人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

昼飯の問題

昼飯の問題_c0017046_0412494.jpg


とある日のお任せランチ。
マスターから、凄く高級路線の食材あるけど、どうするw と挑発。

男らしく受けてたったら、富良野牛ステーキ350gが出てきた。

ニンニクもたっぷりで男らしく。
午後は誰とも話さないで過ごしましたw


お値段も男価格。3500円也
足りなかったら、ツケにするとこだったw

-----

たまに高級ランチ出てくるけど、基本的なランチ金額は500円

翌日は、カレーうどんならぬ、カレーきしめんと、
シンプルな塩味の野菜炒め丼。

どっちがメインか分からないくらい、ボリューム満点。
そもそも、野菜炒めをそのまま飯に乗っけるってw

この店の平常運転は、いつでも新鮮な魅力に溢れ、
財布にも優しく、かつ大盛りが嬉しい。

でも、野菜炒めはご飯に乗っけないよね。
男らしすぎるだろ、マスターw
by musakuni | 2013-06-08 00:40 | 外食日記