人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

松島や、


あぁ松島や、松島や・・・

というわけで、今日は嫁さんの休みに合わせて、
俺の休みを変更です。

この辺の調製がラクなのは、上司無し部下無しの特権でしょう。

午前中に、一通りの家事を済ませ、
昼飯食べた後に、お出かけです。

最初は買い物に行くつもりでしたが、
せっかくイイ天気なので、ドライブに変更。

とりあえず、観光のお約束”松島”に行くことにしました。

88さんから”奥松島”のほうがキレイと聞いていたので、
そこに向かってレッツラゴー!

途中、”松島”を通過。
うん、イイ感じです!

でも、目的地は”奥松島”。 更に車を走らせます。

着いたら、88さんの言うとおり!
断然こっちの方が好きです!

ちょろちょろ見回った後、海水浴場に出ました。
そこでしばし砂と戯れます。

で、ナンパしてる人たちを観察したりして・・・

一通り楽しんだ帰り道、”松島”に立ち寄り、
自分たちにお土産購入。

松島や、_c0017046_0582025.jpg松島ビールと、日本酒3本。

ビールは地ビール。
日本酒は地域&期間限定のもの。

日本人だから限定ものに弱いんです・・・


帰って速攻飲んだらウマ~!
フレッシュな感じがたまらない!!

なかなかにイイ休日を堪能しました♪
by musakuni | 2005-06-30 21:44 | 生活話