人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

川崎・八丁畷で、伝説の焼き肉屋さんを発見!

川崎・八丁畷で、伝説の焼き肉屋さんを発見!_c0017046_1022152.jpg


いつもよりは遅めの飛行機で、羽田空港へ。
やっぱ、アチコチ見て回るなら、始発便で行く方が楽しい。

川崎・八丁畷で、伝説の焼き肉屋さんを発見!_c0017046_1033123.jpg


時間まで余裕があったので、目的地の川崎駅となりの八丁畷で下車。
ここら辺をブラブラしつつ、川崎に向かいます。

川崎・八丁畷で、伝説の焼き肉屋さんを発見!_c0017046_1073471.jpg

川崎・八丁畷で、伝説の焼き肉屋さんを発見!_c0017046_1074778.jpg

川崎・八丁畷で、伝説の焼き肉屋さんを発見!_c0017046_1075664.jpg


写真からは伝わらないけど、この駅むちゃくちゃ怖いw
通り過ぎる人、みんな鋭い目つきで体格も良く、金髪率も高い。

山谷や西成のような無法地帯感は無いけど、リアルに治安が悪い感じが、なんとも恐ろしく、
札幌では感じられない感覚をビリビリ感じます。

川崎・八丁畷で、伝説の焼き肉屋さんを発見!_c0017046_10145332.jpg


拾い物写真から、ドヤの写真。
こんな感じの簡易宿泊施設が並びます。

路上ではカップめん食べたり、カップ酒飲む人もチラホラ。


川崎・八丁畷で、伝説の焼き肉屋さんを発見!_c0017046_10175132.jpg


ギリギリ撮れた写真。

このあたりは、年配の人が多く、危険な雰囲気はあまり感じません。
むしろ、駅前をちょっと外れたトコの方が、恐ろしい。

それでも、十分緊張感あるけどね。。
あと、コンビニ店内がカオスw


川崎・八丁畷で、伝説の焼き肉屋さんを発見!_c0017046_10184132.jpg


八丁畷ら、川崎方面に歩いていたら、
孤独のグルメの神回で登場した、焼き肉屋さんを発見!

川崎・八丁畷で、伝説の焼き肉屋さんを発見!_c0017046_1027401.jpg


www
めっちゃ、美味そう!!


残念ながらやってませんでした。
昼飯、ここで食べてチカラ付けてから仕事したかった。

いや、やっぱ臭くなるからダメだなw
by musakuni | 2014-09-08 11:58 |