人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

京都DEEPゾーン ウトロへ

京都DEEPゾーン ウトロへ_c0017046_10515758.jpg


早朝、仕事前にウトロを見に行く。

京都DEEPゾーン ウトロへ_c0017046_10532219.jpg

京都DEEPゾーン ウトロへ_c0017046_119828.jpg


うっかり快速に乗ってしまい、
目的地の駅を乗り越し、奈良近くまで行ってしまった。

なんとか目的地についたのは、予定より1時間遅れ。
ちょうど通勤ラッシュに差し掛かるトコロ。

京都DEEPゾーン ウトロへ_c0017046_10545859.jpg


ここ駅の目の前にある店。
なかなかの終末感。

道沿いに歩けば、簡単についたんだろうけど、
住宅街に迷い込んだり、ムダに遠回りしてしまった。

朝だから住民も多く、ウロウロしてる俺は完全に他所者の不審者。
じんわりと嫌な汗が出てくる。

京都DEEPゾーン ウトロへ_c0017046_10564372.jpg

京都DEEPゾーン ウトロへ_c0017046_1057383.jpg


有名な看板を発見。
ここから先が、ウワサのウトロ地区。

京都DEEPゾーン ウトロへ_c0017046_10595165.jpg

京都DEEPゾーン ウトロへ_c0017046_1101040.jpg

京都DEEPゾーン ウトロへ_c0017046_1103255.jpg


元々が不法占拠の場所である上に、
行政が立ち入りしていないので、この一角が迷路みたいになってる。

写真撮るのもかなりの緊張感。

仮に誰かに追いかけられたら、
行き止まりの多いこの場所では、間違いなく捕まってしまう。

好奇心と恐怖感の狭間で、ギリギリの街歩き。

後日、Youtubuで、ココの街歩き動画を見たけど、
ウエアラブルカメラじゃないと、撮影は難しいな。
by musakuni | 2015-11-12 07:51 |