人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

リース車を返却し、オークションで中古車を買う。

リース車を返却し、オークションで中古車を買う。_c0017046_14403686.jpg


リース車を返却する準備をする。
代わりの車は、オークションで入手予定。

リース車は、短期間(最短2年間)で車を乗り換えれるメリットがあるけど、
車に対する愛着は、異常に低くなる。

今度は好きな車を、長い時間乗る、
本来の乗り方にしたいと思う。

---
目的の車は、モビリオスパイク。
3回ほど落札負けした後、目当てのタマを落札。

8年落ちの車にも関わらず、走行距離なんと4,400キロ。

代行業者には、予算数十万円オーバーしても構わないと伝え、
必死の思いで落札。

下回り加工や、新品のナビを付けても、
現行のフリードを買うよりは、ずっと安く入手出来た。

なにより、デザイン的に、
フリードよりモビリオの方が好き。

今回はいい買い物ができたと思う。
by musakuni | 2015-11-01 20:37 | 買い物