人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

かみなりさまとおきゃくさま


帰宅後、家事を一通りしていると空がピカっ!
・・・変だな変だな?と思っていると、もの凄い勢いでかみなりが鳴りはじめました。

どこか近くに落ちたんじゃないか?っていうくらいの勢いで!

まぁ、かみなりを気にしていても仕方ないので、家事を続行。

米を炊いて、アイスコーヒーを作ります。
今日の豆はドトールで買った物。
ランブルカフェには負けますが、これはこれでなかなか美味しい。

家事もひと段落して、テレビを見ていたら突然の来客。

こんな雨の中、誰だろう?と思ったら、
下の階の人でした。

この方、俺と仕事で付き合いのある方で、
今日はお土産と言って、元祖柿の種を持ってきてくれました。

新潟に帰っていたそうです。

この方の飼っている猫が、太っていてメチャかわいい!
俺たちは、ずっと猫の名前を聞きたかったんだけど、
いつも聞きそびれていて、ずっと気になっていました。

本日、メデタク判明。
猫の名前は、”ぷち”ちゃん。名前も可愛いですね。

うちの”もも”と”とら”も紹介して、
今度、ゆっくり会いましょうということで、今日は解散。

しまった・・・猫の性別を聞くの忘れた・・・ガックシ
by musakuni | 2005-08-22 21:00 | 生活話