人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

元コロ柔メンバー

元コロ柔メンバー_c0017046_14164579.jpg

写真は、アライさんとチカちゃん

以前、桑園にあったコロッセオという施設で、
一緒に練習していた友達です。


写真には写っていませんが、土曜は元コロ柔メンバーが沢山来てました。
久しぶりの挨拶代わりに、メンバー全員とスパー。

スパーすると、離れていた時間が一気に戻りますね。

このメンバーで、週3回程度みっちり練習してました。
俵谷さんや、ジェットさんにテクを教えてもらって、
みんなでひたすら復習するって感じの練習。

その他、自分の得意技を持ち寄って、みんなで研究するって感じの練習もしました。
出来無いなりに、一番頭を使って練習していた時期かもしれません。

元コロ柔メンバーがいなければ、ここまで柔術にのめり込まなかったかも?
アライさんの練習熱心ぶりに、ずいぶんケツを叩かれました。

今度、札幌に帰ったときも、また皆で練習したいですね!
by musakuni | 2005-10-16 14:16 | 格闘技