人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

土曜柔術

練習は通常営業なので、土曜柔術に参加。
まずは、代表に福島FF辞退のお詫び。

ほどなく、Mアベ選手が登場したところで、
パレ仙、打撃ルームにサンドバッグを吊り下げる作業に入ります。

しかし、この設備を手作業でやってしまう、
代表の行動力には、頭が下がります。


そんなこんなで、打撃ルーム完成。
この部屋があれば、一人練習も楽しくできそうですね。

パラパラと人数が集まり始めたので、
クラスの開始。

十字と三角の打ち込みからスタートです。

なんとなく、十字の打ち込みがスムーズにできるようになってきたと思います。
少しは、上達したのでしょうか。

テクを何個かやったあとは、スパーに突入。
今日は人数が少なめなので、全員とスパー+1本

合計、7本のスパーをやりました。

とりあえず、結構疲れたので、
虎の穴クラスは不参加。


アベ選手に、カラダを褒められたので、
明日はウェイトをやろうと思います。
by musakuni | 2006-03-04 20:41 | 格闘技