人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

俺は練習、嫁はカニ

今日は軽めの練習。スパーも脱力系。
なんとなく、バックに回るイメージができてイイ感じ。

俺が練習してる時に、嫁はカニを食いに出かけていました。

嫁を迎えに、待ち合わせ場所である長町のモールに行くと、
今、食事を終えたヒトとは思えない量の食料を買い込んでいました。


どうやら、カニではおなかいっぱいにならないらしい・・


せっかく、カニを食べたのに、
足りない分を、焼きそばやフライドチキンで補っていました。


太りますよ、あなた・・・


ちなみに、今日のスパーは5本でした。
by musakuni | 2006-03-08 00:19 | 格闘技