人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

俺は出ないけど、試合直前。

今週は、すっかりダラけた一週間でした。
せめて、週末は動かないと・・・

てなわけで、カラテ行きました。
でも、全力で動くと死にそうになるので、
若干セーブ気味に練習します。

イイ汗かいて、練習終了。
一週間ぶりのパレ仙へ向かいます。

みんな、試合を控えてイイ感じ。
今回の対戦カードは、どれも粒ぞろい。

俺は試合に出ないので、純粋に楽しみです。
東北で、1、2を争う、うるさいセコンドのパレ仙チームの一員として、
応援だけでも、ガンバリマス。

日曜が終わると、火曜は全日本修グラ、
金曜はアヒル隊長のプロ修斗と、試合が連続です。

ガンバです、ガンバです。


個人的に、パレ仙勢今回の試合テーマは、
”チャレンジ”だと思います。

厳しい戦いかと思いますが、
得るモノは、普通の試合より大きいでしょう。


みんな、ガンバです!!
by musakuni | 2006-03-18 01:28 | 格闘技