人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

ラーメンうまい

2週間ぶりで、空手クラブに参加。
久々だから、試運転的に弱めの強度でトライします。

練習終了後は、嫁とラーメンを食べに行きました。

基本的に、ラーメンは悪魔の食べ物。
絶対、カラダに良くない食べ物ってことは分かっていても、
一度食べたいと思ったら、我慢できなくなる食べ物。

そんな悪魔の食べ物、ラーメンを食べる頻度は、
一ヶ月に一度程度。

一ヶ月に一度程度なら、カラダにもそんなに悪くないだろうと思っているので、
注文する時は、必要以上にイヤシクなります。

味は味噌、チャーシュー麺でタマゴもトッピング。
餃子等のサイドメニューもオーダー。

んで、ビール!

さすがに、ライスは頼みません。
なにしろ、ラーメンライスの美味さは麻薬的習慣性があるので・・

嫁と他愛の無い話をしながら、食べるラーメンはナカナカに美味しかったです♪


ラーメン食べた後は、少しでもカラダにイイモノが欲しくなったので、
帰宅途中のスーパーで、果物を購入。

そろそろ果物が美味しいシーズン。
去年はあまり食べなかったけど、今年はおなか一杯食べたいと思います。
by musakuni | 2006-04-01 11:27 | 外食日記