人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

先週読んだ本

① ビジネスマン95のタブー      鈴村 進

俺にとっては、ゴミみたいな内容の本でした。
5ページくらい流し読みして、ゴミにしました。

② 自分を鍛える!            ジョン トッド

これ、イイ本です。
200年前に書かれた本らしいんだけど、かなりイイです。

③  朝10時までに仕事は片づける  高井 伸夫

なかなか良かったかな?
でも、このテーマで、この本よりももっとイイ本はありますね。
この本の影響を受けて、早起きを試みましたが、
結局、二度寝。しかも寝過ごして、仮面ライダー見れませんでした。

④ ビジネスマンが読んでおくべき110冊の本 
 
本を探す時の、ガイドにしようと思います。

⑤ 本物の世紀    船井 幸雄, 渡部 昇一, 比嘉 照夫

なかなかのトンデモ本でした。



先週のベストは「自分を鍛える!」です。
by musakuni | 2006-04-09 19:45 | 読書