人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

整骨院柔術家

今週から決めた俺ルール。木曜は整骨院の日。
いつものように、誰よりも早く退社して、整骨院にレッツラゴー。

相変わらず、カラダのバランスは悪いみたいです。
とりあえず、右足が短いらしい。

ポジティブに考えれば、左足が長いとも言えますが、
バランスが悪いことには変わりません・・・

そんなこんなで、整骨院終了。
嫁さんいないので、外食してから帰宅。

軽く家事をこなしたあとは、久々のパレ仙。
なんだかんだで、スパーを6本。

またも、88選手に四の字固めを極められてしまいました・・・


練習終了後は、みんなで雑談&懸垂。
Mアベ選手に、腕のマニアックな筋肉を褒めてもらい、ちょっと嬉しかった。

スパー不足だから、寝技自体は弱くなっていると思うけど、
なんとかコンディションは保っています。

とりあえず、一年前に比べて体重は3kg減。
筋力自体は上がっているような気がします。


スポクラ効果は、なかなか侮れませんね。
by musakuni | 2006-04-28 00:25 | 格闘技