人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

俺がパンクから回復した日

昨日の練習でパンクしたので、今日の練習はお休み。
休むのも練習ってコトで、整骨院にカラダのメンテナンスに行ってきました。

今日行ったところは、イオンスーパーセンター内にある、
「もみの木整骨院」というところです。

初めて行ったんだけど、結構イイ感じの所でした。
何がいいって、マッサージの時間が長いんです。

電気ををかけた後、30分程しっかりマッサージ。
その後は、ストレッチもやってもらいました。


これだけやってもらって、初診料1300円。
次回以降は700円でやってくれるそうなので、また行ってみようかと思います。


帰宅後は、掃除したり、アイロンかけたり、靴磨いたりと、
それはそれで、なかなか忙しい。

練習休むと、時間って結構あるモンですね。
by musakuni | 2006-08-10 23:51 | 生活話