人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

集中力が切れてるときは、要注意!

午後からは、ちょっと用事を済ませて、
少し遅めのパレ仙参戦。

スパーからの参加です。


集中力が切れてるときは、要注意!_c0017046_22102841.jpgどうにも、集中力が上がらない中、
スパーで、右足の薬指を痛めてしまいました。

結構地味なんだけど、指を折り込むタイプの怪我はキツイですね・・・




集中力が切れてるときは、要注意!_c0017046_22121546.jpgちなみに、左耳も微妙に腫れています。

みんなの腫れ方に比べると微妙な腫れだけど、
俺にとっては結構な痛みです(涙)




今回のケガの原因は、左耳をかばいながらスパーしてたコトだと思います。
左耳をカバーしていると、なんとなくバランスが悪くなって、
右足にそのとばっちりが行くみたいな。

一人対角線コンビネーションって感じですね。ロブカーマンばりの・・・

対角線コンビネーションを打破するために、
ピータースミットばりの練習で、ケガを克服しようと思います。
(元ネタ古すぎて、誰も分からないね・・・)
by musakuni | 2006-08-19 22:17 | 格闘技