人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

重いぜ!重すぎるぜ! その2

今週一杯は、柔術自粛週間。
ケガには休養が大事です。

でも、ウェイト位は問題無しということで、
行ってきましたキリンスポーツ。

といっても、モチベーションは若干低め・・・
こんなときは、スタジオレッスンで強制的にカラダを動かすに限ります。


てなわけで、今日のエアロはボディパンプ60
音楽にあわせながら、軽めのバーベル(重量調節可能)を持ってのレッスンです。

重いぜ!重すぎるぜ! その2_c0017046_1217747.jpg←こんなの

60分もやると、イイ感じに全身がだるくなりますね。
軽いバーベルが、だんだん重くなってきます・・・


レッスン終了後は、サウナ→水風呂を3セット。
これにて今日の運動終了!
by musakuni | 2006-08-26 00:42 | ジム・運動