人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

さて、どうにかするか

関東の仕事をすることになりました。
東北にいるままで、東北の仕事をしながら関東の仕事が追加。

来週から本格的な引継ぎ作業開始。 出張で行ったり来たり・・・めんどくさい。

めんどくさいのは良いんだけど、
俺にこの仕事を持ってきた経緯がムカツク・・・。

何で、直接の上司が何も知らないまま話が進むのよ?
社長命令って言えば、何でも言えると思っている連中が、ホントにムカツク。


モノを頼むんだったら、素直に頼めって感じ。
俺や俺の上司に直接言えないからって、社長の名前を借りるなって感じ。死ね。


それはそうと、仕事は結構キツくなりそうです。
そりゃそうだ、まるごと一人分の仕事が追加されるんだから。


ちょっと前に、今と同じような状況で、
まるごと一人分の作業が追加されたコトがありました。

その時、自律神経失調症になっちゃった・・・ アマ修斗の直前の出来事でした。
次はなんともないことを祈ります。 A型は神経が細くて厄介です。



この経緯に呆れた俺の上司は、
「あんたが倒れれば、この仕事の任せ方が間違えていたって証明されるよ」と言います。

・・・イヤです、倒れたくはありません。
てゆうか、倒れるほど大変な仕事でもありません。

決まったことだから、キッチリとプロの仕事を見せ付けてやるだけです。


でも、倒れてみるのも面白いかも?   
面白くないか・・ クビになるかもしれないし。



とはいえ、2ヶ月程度で今までどおり定時退社が出来るようになるでしょう。
そのときは、今まで以上に堂々と帰ってやります。
by musakuni | 2006-09-12 19:42 | 仕事話