人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

処分の前に。

今日、部屋の整理をしました。
練習道具も結構あるし、とにかくモノが増えてきています。
DVDも数百枚に増えています・・・


そんな中でも一番多いのは本。

今年に入ってから読んだ本が130冊。我ながら結構読みました。
その他に大人買いしたマンガもあるので、ホントに結構な量。

さすがに全ての本をとっておくわけにはいかないので、
よっぽどイイ本以外は、売るか捨ててしまおうと思います。

でも、根が貧乏性なので、
どんな本でも、念のためもう一回見てから処分することにします。


なので、今日から本の見直し開始。
二度目の読書なので、内容もしっかり頭に入りそうです。

どうせ処分する本だから、
蛍光ペンもって、気になる箇所にガンガン線を引きながら
読んでやろうと思います。
by musakuni | 2006-09-23 23:23 | 読書