人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

ダイエットサポート あれこれ

① 明治製菓 プロテインダイエット

ダイエットサポート あれこれ_c0017046_134947.jpg低脂肪乳で飲むタイプのプロテイン飲料。

味が全部で5種類あるので、飽きません。
俺のお気に入りは、トロピカルマンゴー味でした。

この味のプロテインは売ってないのかなぁ~



② こんにゃく生まれのマンナンヒカリ

ダイエットサポート あれこれ_c0017046_1361816.jpg混ぜて炊くと、カロリー控えめごはんのできあがり。

ごはんの味は、無くなってしまいました。



③ キューピーユニットカロリーグルメ

ダイエットサポート あれこれ_c0017046_1382551.jpgカロリー控えめのおかず。

結構、美味しかったです。
当然、量は少なめ・・・



あとは、クノールのスープ春雨やらスープパスタやら、
カロリーの低いものは、あらかた食べ尽くした気がします。

新発売の、クノールスープブランなんかも美味しかったかな?
某ドラッグストアで、山積みで売っていました。
by musakuni | 2006-10-12 01:45 | 買い物