人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

アドバンスド打撃クラス

木曜は参加者が少なめの打撃クラス。
誰も居なかったら、一人でチマチマ練習しようと思っていました。

道場に着いたら阿部君が、打撃クラス参戦とのコトなので、
とりあえず一人確保。

その後、撲殺王ササキ君も現れて、
参加者2名で打撃クラス開始です。

メンツがメンツだけに、ビギナー向けというより
ミットを使った打ち込みをメインに練習しました。

んで、マススパー。3人回しでぐるぐるぐるぐる。
相変わらず撲殺王ササキ君は強いっす!

スパー後、ササキ君に上体の使い方を教えてもらいました。
できたらカッコイイから、ちまちま練習してみます。


最後はパウンドミット打ちで〆。
次回からのビギナー打撃クラスでも、パウンドミットを取り入れようかと思います。
by musakuni | 2006-10-20 00:16 | 格闘技