人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

イイ匂い、割と好き。

勢いをつけるときに、香りのチカラってのは結構頼りになります。
自分が好きな香りを身に付けると、なんだかやる気が出てきます。

普段は運動することが多いので、カラダに香りをつけることはありませんが、
嫁と出かける時や一人で家にいる時などは、イイ香りを嗅いで過ごしています。

といっても、持ってるのは2個だけ。

いろんなテスターをアレコレ嗅いでみても、
好みの香りって、なかなか見つからないモンです・・

イイ匂い、割と好き。_c0017046_20363052.jpgクリスチャンディオール
ファーレンハイト/FAHRENHEIT


たまたま嫁が、この限定ボトルを持っていて、
ニオイを嗅いだら、ビンゴ状態。

なんていうか、魅力のある香りがします。




イイ匂い、割と好き。_c0017046_20405287.jpgカルバン・クライン
CK ONE SUMMER/CKワンサマー2006


こっちは軽快な感じがお気に入り。

夏に、カルバンクラインのお店にいったら、
プンプン匂ってきました。

でも、100mlは多すぎ・・・
全く使いきれる気がしません。



好きな匂いって、人それぞれイロイロあると思います。

柔術着に使う柔軟材や、コーヒーを淹れるときの匂い、
ウィスキーやラムの濃厚な匂いもかなり好き。

たまには電気を消して、音楽と香りに包まれた時間を過ごすってのも、
なかなかオツなモンです。
by musakuni | 2006-12-14 20:57 | 買い物