人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

マンツーマン ストライキング

火曜の前半はパレ仙担当日。
打撃クラスの受け持ちです。

今日の練習の参加者はアベ選手だけ。
せっかくなので、みっちりとテクニック練習をしました。

重点的に練習したのはフォーム。

相手に対するカラダの角度とブロッキングの姿勢を
ビデオを使って、ちまちま修正しました。


スパーもマンツーマン。
2分まわしで、あれこれ試しながらやりました。


なんだかんだで一時間半。
あ~でもない、こ~でもないと言いながら、なかなかイイ研究ができました。



後半は、アニによる柔道クラス。
一本背負いを練習しました。


スパ-は5本。


お疲れ様ですた!
by musakuni | 2007-03-06 22:41 | 格闘技