人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

日曜鮨勘

日曜は嫁と一緒のお休み。
DVD見たり、本読んだり、なんとなく二人でダラダラと過ごしてました。

二人で休みの時の飲み物は、俺が淹れたコーヒー。 
俵谷さんから頂いた、日本一美味いコーヒー。


コーヒー飲んで、二人でお出かけ。
特に目的も無いので、モールに行って本でも物色することにしました。

日曜鮨勘_c0017046_2218374.jpg日曜鮨勘_c0017046_22184653.jpg
結果、マンガ二冊購入。
闇金ウシジマくん 6・7巻です。


その他にも欲しい本もあったけど、
アマゾンで何冊か買った後なので、ちょっとだけガマン・・・


晩御飯は久々のうまい鮨勘へレッツラゴー!
多少の待ち時間は、夫婦揃ってウシジマくん読んで過ごします。

10分ほどで店内にご案内。
本日のオススメネタを中心に、おなか一杯食べまくり。


なかなかイイ休日を過ごせました♪
by musakuni | 2007-03-12 22:26 | 外食日記