人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

札幌武者修行 ①

火曜、水曜と
札幌出張を使って、パレ札武者修行に行きました。

初日の火曜日は、空港からパレ札へ直行。
まずは、20時からのビギナー打撃クラス。

基本から、みっちりとキッチリと教えてもらいました。
つか、このスタイル凄すぎ!

俺と相性が良いスタイルだと思うし、
ちょっと研究してみたいと思います。

マススパーはモリタクさんと。怖いけど、やっぱ楽しい♪


んで、21時からはレギュラー打撃クラス。
こちらは、打ち込みとスパーメインの練習です。

最近、打撃の練習量を増やしていたせいか,
俵谷さんにも褒められました。うぅ・・嬉しい♪


軽めのスパーで、一本目はタグチさんと。

軽めのスパーじゃなければ、殺られてましたね。
なんか、カラダの作りが圧倒的に違う感じ。

でも、噛み合ったスパーが出来たので、最高に楽しかった! 
スパー後も、いろいろお話し出来て良かったです。

更に、激励まで頂きました。

札幌武者修行 ①_c0017046_19175328.jpg何の激励?アマ修斗参戦への激励です。

参戦大会は、東北フレッシュマントーナメント

フレッシュマンといえど、かなりの高レベルなのは、
各地区の大会を見ても分かりますが、
今の俺に出来ること全てを試合にぶつけて頑張ります!





札幌武者修行 ①_c0017046_19212561.jpg練習終了後は、
俵谷さんにご飯とお酒をごちそうになりました。

一件目は生ビール飲みながらスープカレー。
二件目は夜景の見えるバーで、男二人、格闘技&マニア話
もう、最高!!



すっかりご馳走になり、本当にありがとうございました。
札幌で食べた物レポは、後日まとめてアップ予定です。
by musakuni | 2007-04-04 01:00 | 格闘技