人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

ホルモン祭り

金曜は、同僚タキツの昇進祝いを兼ねた、
プチ飲み会をしました。

プチ飲み会だから、参加者はタキツと俺の二人だけ。
会社の誰かと二人で飲むなんて、いつ以来だろう・・・

長町のホルモン屋さん 三福ってお店に行ってきました。

ここの飲み屋街は、昭和のニオイプンプン。
かなり、濃いムードに包まれています。

ホルモン屋さんの内装も超レトロ。

大瓶ビールをジョッキに入れて乾杯!
ジンギスカンの鍋で、ホルモンやらコブクロやらをひたすら、ただひたすら食べ続けました。

ビールに飽きたら、焼酎。
焼酎ロックを頼むと、氷2個だけ入った普通のコップにナミナミ焼酎が出てきました。

焼酎ロックというより、ぬるめのお冷って感じ。
これは、酔いが回るわ~


一通り食べたところで、二軒目はスナック。
焼酎飲みながら、カラオケ少々のおやじパターン。


翌日の練習もあるから、結構セーブして飲んだんだけど、
結構、二日酔いになってしまいました。


しかし、ホルモン美味しかった。
今度、誰か連れて行こうっと♪
by musakuni | 2007-04-08 12:21 | 生活話