人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

積極的休日 2

昨日から、関東の後任と2度目の引継ぎ。
さすがに2回目ともなると、順調に作業が進みんでいます。

てゆうか、後任の人の能力ありすぎ。

比べるのも失礼だけど、俺が一ヶ月かかったことを
普通に3~4日で出来るようになってます。

雑談をしていても、いろいろ参考になることが多く、
この人が後任になってくれて、本当に良かったと思います。

あと一年もすれば、この人のチカラで
ウチの部署のレベルが飛躍的に伸びるでしょう。

俺も負けずに頑張らないと・・・



もう一個、頑張らなければいけないことはアマ修斗。
あれこれ考えた結果、練習は昨日で最後にしました。


今日の仕事後、今週二度目の整骨院。久しぶりの院長施術。


練習を控えていたおかげで、筋肉が柔らかくなってるみたいで、
イイ感じにいじってもらえました。


試合終わったら、ガタガタのカラダ引きずって、
またいじってもらいに行こうと思います。
by musakuni | 2007-04-25 22:18 | 生活話