人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

ABCD、E気持ち

最近のシャンプー市場は、
なにやら地肌ケア系が注目されているようです。

花王のサクセスブランドのシャンプーも、
ホントは男性用ブランドだったんだけど、女性にも人気の様子。

4~5年前にも、似たようなブームがあって、
地肌系のシャンプーがあれこれ出たんだけど、なんとなく無くなってしまいました。


今度のブームは定着するのかな?


ABCD、E気持ち_c0017046_11637.jpgそんなブームの中、
ライオンからシャンプーブラシが発売されます。

商品名とか発売日とか詳しいこと分からないけど、
なんか、赤を基調としたダサいパッケージでした。




でも、使ってみるとかなりイイ感じ。

ハブラシのデンターシステマの植毛技術を使っているそうです。

先細のブラシが、アタマの毛穴に詰まったどろどろを
かき出してくれる感じで、とてもイイ気持ち。

恐らく、あと1~2ヶ月程度で店頭に並ぶハズ。
シャンプーブラシに興味がある人には、この品物オススメです。
(パッケージダサイけど)


ABCD、E気持ち_c0017046_181038.jpgちなみに、最近使ってるシャンプーは
ヴォーニュ スカルプシャンプー

嫁が使ってるのを便乗使用。
結構、値段が張るけどイイ品物です。

これと前述のシャンプーブラシで、
必死に薄毛対策に取り組みます・・・
by musakuni | 2007-06-29 01:13 | 買い物