人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

車激混み出稽古激強、土曜柔術強化練習

今日はパレ仙練習日。
青森から、WARPの津川さんが来てくれました。

15:30に仙台駅で待ち合わせということで、
少し時間に余裕をもって、家を出発しました。

時間余ったら、どっかでお茶でも飲めばいいか。
なんて、ノーテンキな感じで出発。


出発直後、ドラリオン渋滞。むーん。
その後もなんだか渋滞気味。

それでも、時間に余裕はある。お茶飲む時間もある。
まだまだノーテンキ。


ところが仙台駅到着直前、車が全く動かない渋滞に巻き込まれました。
ここまで酷い渋滞は、仙台に来て始めて。

お茶を飲む時間も無くなり、時間に間に合うかも危うい状況。
仙台駅は目の前なのに・・・

津川さんに電話入れて、ちょっと様子見てたら、
やっと車が動き出しました。観光バスが渋滞の原因だった模様。むーん。



なんとか津川さんをピックアップして、パレ仙までレッツラゴー。
到着すると、NAFISからDSKさんと鉄屑さんがスタンバイ状態。

その後も、各地から巨強の出稽古さんがわんさか参戦
パレ仙もイイ感じにメンバーが集まり、結構な人数での練習になりました。


とにかく強力なメンバー。茶帯が5人もいるし。


代表から最新技術を教わった後はスパーリング祭り
いや~、イイ練習させてもらいました!

この練習を毎日やってたら、絶対強くなるな~
でも、カラダもボロボロになるかも(笑)


車激混み出稽古激強、土曜柔術強化練習_c0017046_22181617.jpg奇人ポーズをとる津川さん。

柔術茶帯の強豪です。




車激混み出稽古激強、土曜柔術強化練習_c0017046_221920100.jpgスピニングチョークのカタチを決める
芥子師匠(御神さん)

知らない人が見たら、
何のカタチか分かりませんね(笑)



車激混み出稽古激強、土曜柔術強化練習_c0017046_22213645.jpgそんなこんなで、
今日も汗だく!


おかげさまで、
イイ練習できました。



練習終了後、津川さんとごはん食べながらあれこれ雑談。
とても楽しい時間を過ごせました。



明日は各地でそれぞれの戦い。

・アマ修斗 東北選手権
   ⇒ 88選手、INOさん出場

・サンボ  全日本大会
   ⇒ セタ先輩

・無門会の空手大会
   ⇒ HG、イリヤ

・資格の試験  
   ⇒ アニ


みなさん、頑張ってください!
俺はアマ修斗の会場で、セコンドORグローブ係をしています。 
by musakuni | 2007-06-30 22:26 | 格闘技