人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

新しい家族

新しい家族_c0017046_1444758.jpg新しい家族_c0017046_1445369.jpg
新しい家族_c0017046_145237.jpg新しい家族_c0017046_1451041.jpg
実家の母が、ネコを拾いました。
名前は「ふくちゃん」 命名者は嫁です。

恐らくトラキチと同じ血統。




以前、同じように拾ったネコがいました。
名前は「シマチ」 しましまだったからシマチ。命名者は当時彼女だった嫁。

そのネコに凄く似ています。


シマチは、俺の知識不足による動物病院の選択ミスで
残念ながら、1歳の誕生日を待たずに死んでしまいました。

トラキチを拾ったときは、シマチの生まれ変わりかな?と思っていたんだけど、
どうやら、ふくちゃんの方が似ている感じ。


残念なのは、子猫の一番かわいい時期を、
ウチの母親が独占すること・・・


この時期の可愛さは、お金出しても買えないんだよなぁ~
ちくしょう、羨ましいぜ。




新しい家族_c0017046_1505025.jpg写真は、タキツの上司が飼ってる犬。

マジ、可愛い。
ぬいぐるみみたい。

近日中、
ウチのチラシに掲載するつもりです。
by musakuni | 2007-07-27 01:52 | 猫話