人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

今年最高の暑さ。水曜日

8/15(水)は激暑!
朝から夜までずっと暑い日でした。

最高気温 37度
最低気温 25度

多分、今まで経験した中で一番暑い日。
そんな日に、ネコの予防接種に行ってきました。

うだるような暑さの中、ネコの肉球も汗びっしょり。
注射はかわいそうだけど、怖がってるトコもカワイイ♪


受付のお姉さんに、「来年も8月に来てくださいね~」と言われたけど、
来年の8月は札幌なんだよなぁ~。なんか寂しい感じ。


動物病院から帰ってきた後は、
ダイアモンドシティーエアリに避暑。

21時頃店を出ても、外はまだ激暑。
夜になって、こんなに暑いってのもはじめての経験。


この夏の暑さはイイ思い出になりました。
毎年はカンベンして欲しいですけど・・・
by musakuni | 2007-08-15 23:59 | 生活話