人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

連休後は残業覚悟

3連休明けの火曜日は、ちょっとだけ残業覚悟。

同じタイミングで折り込むチラシが、地区によって全く違うデザインで作成。
ったく、メンドクサイっちゅうねん。


それが2週連続・・・ったくメンドクサイ。


いつもの倍の時間がかかるこの作業。
連休明けの火曜は修羅場を予想して、パレ仙担当も休み希望を出してました。


結局、残業自体は20分程度で終了。やればできるモンです。
っていうか、製作チームのレベルの高さに助けられました。


んで、スポクラ。


ちょっと格闘技関連が行き詰ってるので、改めてカラダ作りからやり直し。
趣味のエアロはいつも通りやって、ウェイトの時間を増やしました。


故障箇所も多いので、しばらくはじっくりと
基礎から作り直したいと思います。
by musakuni | 2007-09-27 00:48 | ジム・運動